スマートフォン版はこちら

古金谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古金谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の歯科医院、「古金谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0024
住所 大阪府藤井寺市藤井寺1-9-12
電話番号 072-954-2178
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古金谷歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

谷田です。 さん / 2011/10/03
先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。 現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
 
 


 

古金谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井歯科医院 大阪府藤井寺市藤ケ丘1-13-9
みはら歯科 大阪府藤井寺市さくら町3-1
隅野歯科 大阪府藤井寺市藤井寺1-17-6
サイトウ歯科クリニック 大阪府藤井寺市青山2-12-10 青山台ハイツ105号
三浦歯科医院 大阪府藤井寺市御舟町1-35
安岡歯科医院 大阪府藤井寺市野中1-240
とみしま歯科クリニック 大阪府藤井寺市小山4-6-35 ヴィラージュ藤井寺1F
門口歯科診療所 大阪府藤井寺市藤井寺1-2-26
印どうデンタルクリニック 大阪府藤井寺市恵美坂1-2-3 ナービス藤井寺恵美坂テナント3
桜井歯科医院 大阪府藤井寺市沢田2-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • のっこさん
    ソエダ歯科診療所 口コミ
    私がソエダ歯科を知ったのは友人の紹介でした。「芸能人も来てるぐらい、良い病院らしいよ。」早速行ってみましたが、そのキレイさと清潔な感じに好印象を持ちました。私は差し歯の治療で通院していましたが、待合室も広くて、個室の診察室が多く、先生もたくさんいらっしゃるので、待ち時間は予約をしていなくても30分ぐらいで済むと思います。受付の方もとても親切でハキハキ物を言って下さるので、私が義歯を作る時に予算の事等きちんと相談に乗って下さいました。医師から良い義歯をいくら薦められても予算がなければ無理ですが、なかなか断りにくい事があります。ですが、そのような事は全くなく、全て予算以内でできる最高の治療をして頂けたと思っています。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • ありさん
    ロイヤルデンタル林 口コミ
    とにかくいい歯医者です☆
    先生も話すと楽しいんですが、それよりも今まで麻酔が効きにくいせいで激痛のなかで治療していたので、極度の歯医者嫌いだったのが、ここの先生はちょっとの表情の変化も見てくれてるので安心して通えるようになりました☆
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古金谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル